ゃんにやさしいおしりふきの感想~!

水99.9%なので!購入しました。少し薄くたくさん使用してしまうことになるので、−2です。開封し使用してみると、前に使っていた物よりかはウエット感が少ない気がしたので、この暑さで水分が蒸発しているのでしょうか。

こ、これですっ♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ゃんにやさしいおしりふき水99.9% あかちゃんにやさしいおしりふき 80枚入×3個パック

詳しくはこちら b y 楽 天

主に外出時のやむを得ない使用に限っています。ちょっと薄手ですが慣れれば気になりません。それらが安全なのかは自己判断ですが、他社製品との比較で我が家はこちらを購入。巷には水99.9%とついたおしりふきが沢山でていますが、親としてはそれ以外の成分が気になるところ。こちらのおしりふきは水は純水で、パラベン、アルコール、香料、PG(プロピレングリコール)不使用との事。買って良かったです。お店ではなかなか水がメインお尻拭きは売って無いので!注文しました。成分 水!ベンザルコニウムクロリド!BG!ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル!ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムという事です。使い心地は良かったです。やはり余計なものが入っていない方が安心です。おしりふきは色々試してみましたが、拭くとしみる事が多いので、水99.9%という成分にひかれてしまいました。病院でこちらを使用していたので今もこちらを使用しています☆使いやすいです!リピート買いです。水に近い!国産ということで安心できるので買いました。早く使いきった方が良さそうです。肌が弱い孫のために購入しました。お尻かぶれはしないように思います。お手拭きにも使っています。ちなみにリピート購入ですが、新生児〜生後半年位の時は使用すると赤くかぶれ使用を中止しました。子供も大きくなり!お尻ふきとはご縁が無くなったと思っていましたが!生理の時の朝などにシャワーを浴びる時間が無い娘に購入しました。肌の繊細な子でしたので様子見でしたが!現在1歳半前で外出時のみの使用ですと大丈夫です。。買い置きも無いと困ってしまう程、リピートしてます成分が水99.9%で他のおしりふきより安心して使えるのでずっと使っています。大人用なのですが!敏感肌の為にこちらを購入です。使えると助かることもあるので選んでいます。販売元はレック株式会社で製造地も香川県三豊市ということです。成分が水なので!拭くだけでさっぱりする様ですね。使い心地も良いです。刺激もなくお肌にやさしいです。おむつかぶれが気になっていたので水分量が多く低刺激のものを探していました。しみる感じは今の所無さそうなので!長く愛用出来たらと思います。