今回から、容量が少なくなってしまったのが残念ですが、これからもずっと使い続けます。今年の1月末に初めて購入し、現在で約8か月使っています。3滴程を手のひらに垂らして、両手でこすり合わせ、毛先中心に塗った後、残りを髪全体に万遍なく塗っています。

10月14日 オススメ商品♪

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント10倍】ゼノア化粧品 頭髪香油(ヘアオイル) 50ml

詳しくはこちら b y 楽 天

匂いは穏やかなので気に入っています。量が多いので!長期間使えそうです。【しっとり】芯から保湿される感じです。こちらのオイルは!シャンプー!トリートメントの後!タオルドライした髪の毛に!3滴程手の平に乗せて!両手で広げてから毛先につけたりもしています。【その他】シリコン配合のトリートメントに慣れた人にはサラサラ感が物足りないかもしれませんが、健康な髪を取り戻すとこれが健康的と思えると思います。ドライヤーの熱から守ってくれ!また次の日の朝の髪の毛がサラサラになるので!やめられません。あともう少しだけあるのですが、そろそろなくなりそうなので、ストック用として買いました。 椿油よりしっとり 艶がよくなり気持ちよいそうです。ポマードもこちらのオイルも、とても良い香りがして、使用感も良く、気に入っています。【ツヤ】ツヤがよくなります。)※毎日使う量が少なく・・・容量が50mlだと多いので!どの位で使い切れるのかな〜と思う今日この頃です。かなり前から愛用しています。髪がきれいになっています。母が気に入って使っています。容量30mmがあれば嬉しいな〜(^^♪。【サラサラ】極端なサラサラ感ではなくて!櫛通りがよくなります。【持続性】シャンプー後にタオルドライした毛先に塗布しますが!翌日には油っぽさは残っていません。)サイドの(耳の上辺り)おくれ毛が気になるので!ポマードに1から2滴程混ぜて!使っています。手に残った分は!手の甲に塗っていますが!全然ベタベタすることがないので!とても気に入っています。(その都度!手を洗うのが面倒だと思っていたので!そんな感じで手につけています。【香り】最初は花の香りが少し苦手でしたが、すぐに慣れました。ポニーテールにした時に、(54歳:セミロングヘアーで、前髪は長いので、ポンパドールにしています。洗髪後、3滴くらい手にとって髪になじませてからドライヤー。これと言った決めてはないのですが!そのまま乾かすよりはいいかな?傷み防止のために使用してます。【ダメージケア】毛先がパサついている人にはとてもお勧めです。シャンプー後、タオルドライした後の髪の毛に、毎日使っています。